ヨーロピアンオリーブオイルパックで寒さ対策

日本は一年中、驚くような魅力に満ちた国です。


2月の寒い時期には、北海道の千歳支笏湖で開催される「氷の祭典」の巨大彫刻を見に行くのもそのひとつです。


凍った水で作られた巨大な傑作の美しさを目の当たりにするのは、まさにユニークな体験です。芸術家たちの巧みな技と、自然の要素を巧みに利用した彫刻の造形は、このイベントの魅力のひとつです。人間と自然が美のクリエーターになるのです。


寒い季節になると、手の乾燥やひび割れが気になり、ひどいときには傷や感染症を引き起こすこともあります。


そんなときでも、人類と自然が力を合わせれば、クリエイティブな解決策を見出すことができます。それが、ヨーロッパのオリーブオイルです。地中海の気候と古代ローマから受け継がれた生産技術が、世界で最も純粋で有益なエキスを生み出すのです。


手の乾燥や冷えを防ぐには、エキストラバージンオリーブオイルが最適です。


寒さで失われた脂肪分を肌に補給し、表皮の弾力性を強化する、完璧で自然な治療法なのです。


多くのビタミンを含む優れたパックであるヨーロッパ産オリーブオイルは、一晩つけておくとより効果的です。


適量を手に取り、やさしくマッサージしてください。綿の手袋で手を覆い、一晩置きます。この方法を、肌にハリとツヤが戻るまで繰り返すとよいでしょう。

この素晴らしいエキスのおかげで、乾燥やかゆみ、ひび割れに悩まされる手とはおさらばです。


強力な化学洗剤による乾燥にも有効で、お子様や妊娠中の方にも安心してお使いいただけます。


あなたの手は、健康で美しくなるでしょう 


出典:

https://www.giapponeinitalia.org/2022/01/hokkaido-e-le-sculture-di-ghiaccio/#:~:text=Il%20Festival%20del%20ghiaccio%20del%20lago%20Chitose%20Shikotsu%20%C3%A8%20visitabile,di%20questi%20giganti%20di-20ghiaccio.

https://www.nonsprecare.it/rimedi-naturali-mani-screpolate 

https://www.lifegate.it/prevenire-la-screpolatura-delle-mani 

07 3月 2023

共有
このプロモーションキャンペーンの内容は、それに対して全責任を負う著者の見解を表現したものです。 欧州委員会は、そこに含まれる情報の使用について一切の責任を負いません。